このところ猛暑つづき。

3日連続で買い物やら何やらで日中近所をウロウロとしたら、ぐったり疲れて3日目は朝から頭痛。

もう回復したけれど、熱中症になりかかってたかも。

一緒に行動していた妹と娘は大丈夫だったのに。

トホホです。

さて、本を読みました。

「85歳のチアリーダー」

IMG_20190728_170826

元気が出る本でした。

「生きがいなんてなくても生きられる」という章が心に残りました。


生きがいがないからと悩む必要はないと思うのです

自分のしたいことをして

楽しく日々を過ごして一生を終える

それでいいじゃないですか



気が楽になりました。


→ トップページへ