又々行ってきました。昨日、品川グース、ガーデンレストランの朝食バフェ。

ジョージアのおーのちゃんと1年ぶりの再会です。

もう1年たったのか~と、また時の経過の速さを感じます。

20191017_082040713

おーのちゃんは妹の友だちですが、妹がグアムなので、二人で会うのはこれで3回目。

ジョージアに帰る前に会いませんかと声をかけてくれるのがありがたい。

20191017_082124457


20191017_082230715

ホテルのロビーで、いつものように朝8時半に会って朝食バフェへ。

20191017_082343913

明るく開放的な店内。豊富な緑と池のある景色。和食が充実していて、バケットのフレンチトーストが嬉しい、年1回の贅沢な朝食です。

ブログで繋がっているので、1年も会っていないとは思えません。

親の健康問題、自分達の老後のこと、旅行の計画について、話が尽きず、つづきは駅のDEAN & DELUCAで、彼女が成田に向かう時間になるまで、おしゃべりに花を咲かせたのでした。

20191017_101613976

来年は妹も一緒に会えるかな。

❤ 前回 →「品川グース再び
❤ 前々回 →「品川GOOS 京急EXイン朝食バフェ 充実した一日


トップページ